結婚カウンセラーの小林美佳ですウシシ




ややこしいガイドラインが廃止(変更)され予防
思い思いに楽しんだ
ゴールデンウイークも終わり泣




日常が戻ってきた今日この頃
いかがお過ごしですか?笑




このところ
プライベート記事が続いたので
「この人、仕事してるんかいね?」と
心配する声もチラホラ爆笑




安心してください!

お仕事してますよ―!ぶちゅー
(とにかく明るい安村さん 英国で大バズリらしいですね笑)




この度
二組のカップルが
「真剣交際」に進むことになりましたw飛び出すハート




善き善きよだれ




ラブラブ一組目は
20代の同級生カップル


デートをするたびに
性格やフィーリングも合って
自然体で過ごせるお相手だったとか




ラブラブ二組目は

68歳の女性と
62歳の年下男性のカップル


こちらも何度かお会いする間に
お相手をもっと知りたい
という気持ちが強くなっていったようです




結婚相談所のメリットとして
仮交際中は

複数交際が可能です男の子女の子男の子女の子




「真剣交際」では
お相手を一人に絞り
新たな出逢いを望まず
お相手に真剣に向き合います女の子男の子




結婚に向けて
結婚後の住まいや働き方
更にはご親族様へのご挨拶など
具体的に進めていただくステップですクローバー




未来に繋がるご縁になりますよう

精一杯サポートさせていただきます虹




最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

書籍出版のお知らせ

 

「人生を好転させる婚活」をテーマに、

「結婚」に興味がある方も、ない方も、実際の婚活のステップに沿って、

「人生」を見つめ直していただける内容になったのではないかと思っています。

 

流通はAmazonのみになります。

※海外のマンガのように表紙カバー&帯のないタイプ

 

興味がありましたら是非‼︎

試し読みもできるようです(笑)↓↓

 

 

 

 

公式LINEに友だち追加で

出逢い・恋愛・婚活・結婚

30無料カウンセリングプレゼント中!ぶちゅー

友だち追加"height="36"border="0"

 

2021年度 NOZZE.(ノッツェ.)加盟店
お見合い率 第
成 婚 率   第
ダブル受賞させていただきましたキラキラ

 

■お知らせ