こんにちは。

結婚カウンセラーの小林美佳ですウシシ

 

 

 

 

この度 良縁に恵まれたのは

若々しい20代のカップルです飛び出すハート

 

 

 

 

男の子男性Kさん 24歳 消防官

女の子女性Yさん 28歳 教員

 

 

 

 

男の子360度 好青年のKさん

仕事柄 出逢いがないとのことで

結婚相談所に入会されました

 

 

 

 

女の子4つ年上のYさんは

学校の先生として

子供たちの教育に熱心なしっかり者です

 

 

 

 

優しく真面目ながら奥手な面もあるKさんと

自分の思いを誠実に伝えることができるYさんコスモス

 

 

 

 

私の中では

お見合いの時から

良い予感しかありませんでした虹

(結婚カウンセラーあるあるです)

 

 

 

 

男の子Kさんは

初めてのお見合いでYさんに出逢い

次第に夢中になっていきました

 

 

 

 

女の子一方

人気の高い会員様だったYさんも

同世代~年上の男性にはなかった

素直で爽やかなKさんに惹かれていったのです

 

 

 

 

お見合いから4ヶ月

晴れてご成婚退会されました花束

 

 

 

 

Yさんからのメールをご紹介しますね

 

小林様

 

ご連絡ありがとうございます。
こんな風に言うのがふさわしいのかなと思いますが、

一般的に「彼と結婚したら幸せにしてくれる」

と思ったわけではないんです(笑)

 

一緒にいることで高め合える。
それが心地がよかったのかもしれません。
これからも、気を緩めずに(ときに緩めますが)
向き合っていければと思います♪

これまで
たくさんの相談に乗っていただき
ありがとうございました。

 

このメールからは

せにしてもらうのではなく

一緒せになるというが伝わってきますクローバー

 

 

 

 

お二人なら

これから先の人生を共有し

互いをよき理解者として

歩んでゆけるでしょうハート

 

 

 

 

末永くお幸せにぶちゅー

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

只今無料占い実施中 ↓↓ 

「驚くほど当たる‼ 相模原市・町田市《婚活の母》占い」

 



結婚相談 縁寿-Enju-は  NOZZE.(ノッツェ.)正規加盟店です
紹介可能会員数:10万人突破気づき
所属連盟
コネクトシップ・良縁ネット・Face to Face仲人連盟
日本ブライダル連盟・日本結婚相談協会
多くの婚活支援サービスと提携しておりますので 出逢いの場が広がりますリボン

 

公式LINEに友だち追加で

出逢い・恋愛・婚活・結婚

無料カウンセリングプレゼント中赤薔薇

友だち追加"height="36"border="0"

 

               2021年度 NOZZE.(ノッツェ.)加盟店
                  お見合い率 第1位
                  成 婚 率   第1位
               ダブル受賞させていただきましたピンク薔薇

 

 

■お知らせ