昨日は、家族の都合でいけませんでした・・・。


釣り場は土曜日の方が空いていていいのですが、釣果は行って見なければ分からない。


釣り公園には、朝5時に到着しました!!最近の中では最も早い到着です。



ん~っ、、、すごい人の数。


正確には、5:10に公園に入りましたがほとんど釣座なしとは。。。



一人でいったので、なんとか空いている1コーナーに入ることができました。


近隣は、遠投カゴが数人ですが、足元なのかちょい投げサビキのような方々も多い。


 オマツリの予感たっぷりな雰囲気です。



釣果はとにかく渋いこと、ほとんど釣れずに時間だけが経過する感じでした。


かごに詰めたコマセ2kgほどを次から次に投げて、結局ワラサ1匹。


つれただけ“まし”と思い、コマセもなくなったので12時には片付けました。