随分暑さが和らぎましたねー。


クーラーなしで眠れるので

なんとなくなく体調が良い!!


そんな我が家に美味しいお野菜が到着しました。


カートンが可愛いでしょ。


こころ からだ 満ちる

青のまちからの贈り物



もうこの言葉だけで気持ちがスッとなります。


冷蔵便です。





開けてみると。。。




うん!?



西日本新聞なんて初めてみました。

こういうのも楽しいですね。

旅先の旅館の朝みたいで。。。


新聞の下には。。。

思っていた以上にたくさんのお野菜が!

納税額5000円でこんなに!!





ゴーヤ、玉ねぎ、プラム、オクラ、

大きなナス、ニンニクと唐辛子。

じゃがいも、カボチャ、じゃがいも。卵!!



嬉しい!!





早速いただきましたが、
新鮮そのもののお野菜達はどの子も美味しくて。
いつもは食べないオクラも
子供達がパクパクっと完食。

プラムも甘くてプリプリ。
卵も🥚最高。

全部よくって、
野菜のふるさとの納税にハマりそうです!!

そして同じ長崎県松浦市の
アジフライも気になります。
これすごく美味しそう!!



松浦市の皆さんありがとうございました!
とても美味しかったです。