今日は長男の塾にテスト。
テストの勉強なんて全くしない
息子にイライラ。
でも逆にすごいな。と思います。

私は心配性なので、
テスト前は常に緊張して
生活に支障が出るタイプ

だからあの子のように、
テストの存在に何もプレッシャーを
感じないのはすごいなと。。。

テストの結果が出るまで、
絶対に息子にテストのことを聞かずに、
精神衛生良く過ごしたいです。


さて、本日の返礼品の記録です。

三重県尾鷲市のサーモン切り落とし!


4ヶ月待ってやっと到着!



6パック届きました。
1パック150gなので、
1食分でちょうどいいです。

ノルウェー産なのですね。
はるばる我家へようこそ❤︎




早速解凍していただきましたが、
とってもおいしかったです。

サーモンといえば、
いつもは北海道のエンペラーサーモンを
いただいています。



今回初めて、親戚のいる尾鷲市にお願いしました。
甲乙付け難い美味しさでした!