今日は雨が降ったりやんだり。。。

自転車族には酷な1日でした。

去年の12月にドドドーっと50件くらい
ふるさと納税を行って、
その中で私が一番楽しみにしていたのが、
こちらです。




まだかまだかと楽しみにしていたんです。
主婦にとっての調理器具は、
ちょっと新しい玩具をもらった
子供みたいな感覚じゃないですか?
嬉しいものですよね。


もともと2ヶ月くらいかかると
明記されていたので、
ゆったり待っていたところ
遅延のお詫びのメールをいただきました。



「ラバーゼ 鉄揚げ鍋セット」
につきましては、

現在、出荷の遅れにより多大なるご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。

早期出荷に向けて、製造元事業者と調整を行ってまいりましたが、
このたびの新型コロナウイルス

感染症拡大の影響により、鋼材需要の低迷にともなう生産調整および物流網の停滞のため
「ラバーゼ 鉄揚げ鍋セット」の主要素材である鋼材の調達に大幅な遅れが発生し、
製造工場を停止せざるを得ない状態に陥り、さらなる出荷遅延が避けられない見通しとなりました。


えーーー!びっくり!
そんな大変なことになっていたとは。
コロナの影響が鋼材にもでていたなんて、
知りませんでした。


遅延なんて気にされなくていいのです。
ご丁寧なご連絡、
ありがとうございました。

どうか、皆さん健康に気をつけて、
ご都合の良い時にお願いします!