今日は朝から雨。

歯医者へ行った。

奥歯の根幹治療、神経を取るので痛くないかドキドキする。

先生は麻酔が上手で無駄にバンバン打たない。

適切なところへ本当に上手に打ってくれるので、治療が終わった後ほっぺの感覚がないとかが無い。

終わった後もスライドを見せて施術の説明もしてくれとても親切。

 

朝 みかん、りんご、しょうが、麹甘酒の温スムージー

昼 nana's green teaの黒胡麻白玉ラテ

夜 かぼちゃのポタージュ、卵焼き、佃煮、味噌汁

間食 コーヒー、チョコレート、クッキー

 

iDeco(個人型確定拠出年金)に入ってるけど、60才まで生きてる確率が少ないので、掛け金を最低金額に変更手続き。

証券会社に「加入者掛金額変更届」を送ってもらって提出した。

基本的に解約はできず、例外のみ障害一時金や障害年金としてもらえるみたい。

 

ずっと家にいるけど、まだヒマだと思ったことがない。

あっという間に時間が過ぎていく。