ハロウィンイベント終了いたしました | あるラッピングコーディネーターの活動記録

あるラッピングコーディネーターの活動記録

ラッピングのお仕事を知っていただくために

 

    

森の台ウィステリアランド

昨日は晴天で気持ち良い朝でした。

中山駅からも近いウィステリアランドの

集会場はきれいで広く

机も、椅子も新しくしっかりと管理され

洗面所も清潔で素晴らしい施設でした

 

こちらで行いましたワークショップは

逗子の交流センターのものと

同じ内容で行いました。

皆さん、とてもお上手で

すいすい作っていかれました。

 

幼稚園帰りのお母さんとお嬢さんで

お立ち寄りくださいまして

一人一つずつ作っておられましたが

 

ちいさな手でひとつひとつ

パーツを作って貼り付けて

可愛らしいお顔のジャックオーランタンが

出来上がりました。

 

物販の方も沢山お買い上げ頂きまして

有難うございました。

 

また、何か企画致しました際は

どうぞご参加くださいませハロウィン