花よりおはぎ | あるラッピングコーディネーターの活動記録

あるラッピングコーディネーターの活動記録

ラッピングのお仕事を知っていただくために

 

    

文化交流センターにて

 

 

 

本日は、お仕事の相方の講師と、次の講座の打ち合わせをしました。

前回行いました、市民講座から得られたデーターを元にして、次の作戦会議です。

 

大体の日にちと内容、材料と人数など決まりました。

また、この先の企画も大まかですが決まりましたので、次の打ち合わせも楽しみです。

 

打ち合わせが終わり、ご飯を食べに行こうとしたところ、相方の講師が気になると言っていた、『地元のおはぎ屋さん』に立ち寄りました。

新しく出来たおはぎ専門店。

たごえ川の橋のすぐ脇にあります。

小さなお店ではありますが、いつも外まで行列ができていたので気にはなっておりましたが、買わずに素通りしておりました。

 

 

この日はちょうど空いておりましたので、念願のおはぎを購入できました。

 

期間限定の『みそ』と『さくら』を含め、5つ購入。

どれもおいしかったですが、特に『みそ』が滑らかで甘さも丁度よく、とても美味しかったので、定番にしてほしいです(笑)

 

また、チャンスがあれば買いに行きたいと思います。