先日の地元のフェスティバルにて | あるラッピングコーディネーターの活動記録

あるラッピングコーディネーターの活動記録

ラッピングのお仕事を知っていただくために

 

 

 

    

地元の有名人

 

 

なんどかテレビで拝見したことのある、地元の有名人です。

市内の商店街にギャラリーを構えておられるのは、知っておりましたが、前を通過しては毎度

 

『すごい技術だな~』

と感心しておりました。

 

段ボール師匠(?)です。

この段ボールで出来た美少女戦士は、妹曰く、昨年のコミケで話題になって、Twitter上でもよく見かけたとの事。

 

手に持っている銃も被ってらっしゃる頭部も、全て段ボールで作られております。

しかも、口元のガードとアンテナ部分は可変式。

きちっと動きます。

 

 

 

『ふぅ~やれやれ』

とばかり、おもむろに頭部を外されますと、こんな感じになってしまいました。

 

段ボールで作られているとはいえ、すごくリアルで

「気持ちが悪い・・・」です。いい意味で(笑)

 

よく見ると、某宅配便会社のピンクの送り状が付いたままになっておりました。

 

周りにいた方が、一緒に並んでいる写真を撮ってくれるとおっしゃってくれたのですが、丁重にお断りいたしました。

 

スタイル良すぎで、並んで撮るのが正直抵抗ありました(笑)

 

あ。ちなみに、この方男性です。