CM卒業
『タンスにゴン』と言ったら沢口靖子。
最初見たときは、どうしてこんなにきれいな人が?と思いましたが、今では沢口靖子=タンスにゴンだと思うようにまで定着してました。
沢口靖子がマリリンモンローに扮してる時の偽巨乳、売ってないのかと探しましたっけ・・ほほ。
がしかし、今度卒業するそうですよ。
長年、タンスにゴンのように同じ顔でやっているCM。
「このお兄さんたち何の目的?」と毎回ツッコミたくなる「ファイト!一発!」『リ ポD』のように、顔が変わってもシチュエーション変わらずのCMがありますよね。
このシチュエーション見たら、この顔見たら「あの商品!」と思い出す。
インパクトと長年の継続が物言うのでしょう。
ブログってのもそうなんですかね・・・ファイト!一ボケ!
昔こういうのもあってましたね。
「オロナミンCは小さな巨人です」よく考えたら不思議なキャッチコピー。
現巨人には、シャレにならない言葉かも知れない。