いよいよ明日から

*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*  

オンリーワン

世界にひとつだけの花をさかせちゃった

ドロシーアースグループセッション

*・゜゚・*:....:*'*:.. ..:*・゜゚・*  



始まりまーーす。

 


こんにちは。ドロシーです。

今日はその準備。

とってもわくわくしてます。



このグループセッションは

やりたいことがあるのに

なかなか前に進めない

 


やりたいことを

やる方法がわからない



やりたいことで

自分の魅力や可能性を

さらに楽しくいかしていきたい

 


やりたいことをやるのは

ひとりだと不安だけど

仲間たちと一緒に楽しく進んでいきたい

 


という、

やりたいこと=

これから何か自分の表現を

始めていきたい人たちが集まり

 


どうせ、○○だから。。。

どうせ、○○だし。。。

この言葉から卒業すると決め

さらに前に進んでいきますのだ〜!

リクエストありがとうね〜♡



ひとりひとりが

自分らしさを表現し

しあわせと豊かさと楽しさに満ちた

最高の未来とつうじあうことが目的!

 


この6ヶ月間で

いいと感じるところも

いやと感じるところも

すべて自分の(花)才能や魅力だと

いうことにひかりをあて、水をやり

栄養を与え、自分らしいお花を育み

自分と仲間たちと楽しんでいきます♪

 


ドロシーアースセッションは

少人数で、学ぶ、楽しむ、創るを

共創するセッション。



ドロシーが参加者様の

エネルギーを感じ、直感を言葉にし

今まで学んだ知識や経験と

今と未来とつうじあう思考のツール、

ココロ、カラダのメソッドをすべてだします。



そして、ひとりひとりの

もっているはっぴぃのたねを育み

自分の花を咲かせるプロセス

仲間の花を咲かせるプロセスを

楽しむ体験・体感・わかちあう場に

したいと思っています。

 


そこには、

どんなよろこびや

楽しさがあるのかな?

もちろん、イヤなことも

あるかもしれないよね。



それさえも、ひっくるめて

一緒に共創し、未来を創造していく

仲間の集まる場所であったらいいなぁ

と思ってます。



どうぞよろしくお願いしまーす😊



seeds of happiness!!!



ドロシー



はっぴぃのたねHP
ひのきほっこり酵素浴で
カラダのめぐりをよくしようキラキラ音譜



ドロシー's Instagram
フォローしてねキラキラ音譜