わぁ〜♡
朝からにやにや写真みてたらね、、、
みんなは世界にひとつの輝く
ひかりだなぁって思ったよ。。。

{126FD61A-0DD3-4B62-A203-6E3C1AB9E8BE}


自分とつうじあう in 富士山静養園 vol.6    
よろこびをハートいっぱいにわかちあう  
ご参加いただきまして
ほんとにほんとにありがとうございました😊

日本の統合医療の第一人者
山本 竜隆先生の自分と向き合い
感性☆感覚の研ぎ澄まされる場
「富士山静養園」で


{6360157C-AEF6-4244-8266-68FE1C2EF079}




自分の心地よさを大切に

いっぱいいっぱい
自然の中の五行を感じたね。


いっぱいいっぱい
自分の中の五行を感じたね。

{1B3FF8B5-B47B-464C-A0B0-0D11C039C232}



{CC1944AB-8C65-445A-BB71-A6C56E3C6AAE}



自分の本音を大切にし
たくさん自分の言葉で話したね。


{B11D2817-D2D1-425F-A12E-464104355B73}



{89C39821-AB1F-467A-9A02-D8EF5CB4F341}



やりたい!と
感じたことをやれたね。


{2EB3B3CC-B61A-4317-99EF-15613CE11128}


たくさんの予祝にであえたね。


{C9E79179-5C8D-46A7-B45A-3B621741F35C}




自然の静寂の中で
カラダの声がきこえたね。

{023973AA-41F2-4C29-827D-0CA34526C3B2}


ひとりひとりが
ほんとに大切なことに
ほんとにつうじあいたいことに
つうじあえたね。

{DE3C9B5D-8087-41B3-AAAB-491A0440D19E}




おめでとう〜〜〜!!!

{D15F0CEA-67A8-4439-85D8-C67E8F122FD4}



ほんとね、朝から、、、
ドロシー胸いっぱい
はっぴぃいっぱいです!!!
ほんとありがとう。


{34ED17E6-B7E5-489D-AC6B-C1A784A9D373}


わたしたちはいつの間にか
気づかないうちに
いつか誰かに言われたことや
いつかの何かにとらわれてることを
大切にしてることもあるけれど

時には、勇気を出して
日常から少し離れて
自然のチカラとの循環や
人のチカラとの循環を想い出すと

あー、もしかしたら
いつも大切に思ってたことは
今のわたしには必要なかったのかも
しれないなぁって気づくこともあったし
逆に今のわたしの大切なことはこれだ〜って
気づくこともあるよね。

大切なのは
「わたしはどうしたいの?」

今、わたしの大切にしたいこと。

自分の内側から溢れでた言葉で
過去も今も未来も
ココロもカラダもいっぱい
はっぴぃにしてあげようね〜♡

{343E21E0-C019-4FE3-937F-87566FF2FADA}


みんな〜♡
ありがとう〜♡♡♡



{69CE7934-CEC3-41A7-BACC-94ACF8D9C263}




{ECB487EF-26D3-40D7-8EFF-3DA49793A9A2}

山本竜隆先生
楽しいご講話お散歩ありがとうございました。
(みんなのココロがスッと穏やかに
心地よくなるとっても贅沢な時間でした♡)






{B47F8147-A5FF-4213-9447-7157C09AB95E}



{003FF53A-8129-4F7B-8450-0D67D2FBA970}

山本清美さん  
美味しいごはん ありがとうございました。
(アップルタルト、献上米
めっちゃ!美味しかったです♡)




{62FA8109-155A-4578-8DDE-9AB99E032953}



{88B90662-7178-463A-811D-30134DA6FCF6}

きょうこりん   ありがとう〜♡
(大丈夫だよ〜きょうこりんはきょうこりんなのだ〜♡)



{16D1B668-5E34-4A83-BFC9-627785EB6838}

家族のみんな   ありがとう〜♡
(ノリーみんなの送迎エスコートありがとう♡
 おかあさん夕飯の焼肉ありがとう♡)


そしてこのブログを
読んでくださっている
みなさま  ありがとう〜♡


今日もはっぴぃ〜♡



ドロシー