今日は、東京から静岡に
娘のお友達が、仙骨ヨガを
受けにきてくれました。
(ありがとう〜♡うれしい〜♡)


{A7D18504-3B0F-4AEB-B45A-F8D97CA7B300}


☆仙骨ヨガとは





こんにちは。
ibマッピングインストラクターの
仙骨ヨガ   ドロシーです。



自分の歪みを知って
自分の癖に気づく。



もし、自分の癖が
自分の歪みをつくってるとしたら
どうすれば、
カラダってよろこぶと思うー?



20代のオンナの子たちが
自分のカラダを触りながら
カラダの歪みを知りながら
自分のカラダと対話してゆく
ゆったり時間。



骨盤のリズムのこと。
子宮のこと。
グラウディングのこと。
「部分」即「全体」
「全体」即「部分」のこと。
顔から、足から、
カラダ全体の情報が読み取れること。
新しいカラダのお勉強時間。



今までと
チョット意識を変えるだけで



わぁ!
めっちゃ、色白になってるー!



わぁ!むくんでたのに
めっちゃ、足、軽いー!



わぁ!腰痛かったのに
めっちゃ、立つの楽〜!



という声をいただきました。



もうね!
みんなのカラダは素直デス♡



無理しなくても
痛いことしなくても
自分の心地よさに
ココロとカラダを合わせていったら
どんどん、しなやかに
どんどん、内側からキレイになってゆきます。




{0F05E819-6311-4687-BE89-F32591506801}


【ご感想】

初めてのヨガで緊張していましたが
ママさんのご指導がとても分かりやすく
楽しくリラックス出来たので
是非、またやりたいです。
肌の色の違いなど効果がすぐ出て
驚きと新鮮な気持ちでいっぱいでした。
自分で出来るものもあったので
持続してやりたいです。



・通っているホットヨガとは違って
ゆっくりとお話を聞きながらできたので
勉強になった。
・自分の身体の今の状態を知れて
意識を変えようと思った。
・持続は大事だと思ったのでヨガを続けて
ヨガマスターになろうと思った。



内側から鍛えられてる感じとか
意識することとか、すごい楽しかったし
もっとやりたかったです。
踊るときに必要な要素しかなかったです。



久々に母のヨガをやりましたが
自分の今の身体の状態をしることができ、
癖や歪みを知ることが出来ました。
その自分の身体の癖や歪みを知るだけでなく
改善するため日頃から意識して
好きな服を楽しく着たいと思います。
みんなにヨガを教えてくれてありがとう🤗



ありがとうございます!
カラダのひとつひとつの
みんなの細胞はよろこんでるね〜♡
また、きてね〜♡




あ〜♡わたしは
自分に生まれてよかったなぁ〜♡
女性に生まれてよかったなぁ〜♡
ってハートから感じる瞬間を



仙骨ヨガでは、もちろん
ibマッピング、個人セッション
講座、イベント等を通して
少しでも多くの方と分かち合えたら
シアワセだなぁ〜♡



今日は、娘世代を通じて
しみじみ感じました。



今日もありがとう♡



ドロシー



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



いつもの自分に休息が加わると
チョット気分が変わったり
ほっこり癒されたり
なんだかやさしい気持ちになったり。。。


仙骨ヨガは
自分と心地よいココロとカラダの
ご提案ができたらうれしいな〜♡
とはじめたレッスンです。


カラダは硬くても
はじめての方も
リピーターの方も大丈夫です。
ゆったり、ゆっくり
少人数でレッスンしています。


楽しくのんびり
自分のペースで通えるように
レッスンは1回ごとのご予約制です。



ベル 仙骨ヨガ ベル
9月15日(金)  10:00〜12:00
毎日、自分のココロとカラダに
喜びと感動の輪を広げるご自愛Lesson手紙
https://ws.formzu.net/fgen/S74302901/



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ベル ibマッピングセッションベル
自分らしく幸せに
願いを叶えたい方にオススメです手紙
随時募集中




ベル ibマッピングベーシック講座 ベル
ibマッピングの基本を
マスターしたい方にオススメです手紙
10月〜12月 火曜日   9:30〜12:30



ベル 自分とつうじあうin富士山静養園 ベル
自然の中で心地よく
自分を感じたい方にオススメです手紙
11月11日(土)〜12日(日)



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*


ベルお問合せベル
【mail】  lovablewoman919@gmail.com  
【件名】 イベント名
【本文】 お名前、お問合せ内容


*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*