静岡県のみなさーん♡

来年1月に【静岡】と【浜松】に

あの!【最強のココロ整理術】

ibマッピングの生みの親

おのころ心平先生が来ますよ〜☆☆☆



おはようございます。

毎日、Happy ibマッピング脳

仙骨ヨガ   ドロシーです(*'▽'*)





ヒューマンアカデミーさん

完全プロデュース

おのころ心平先生に聞く

「最強のココロ整理術ibマッピングとは?」

全国開催セミナー!!



{3D1FFC95-7CB9-429D-A109-89199CA7E179}


 

【最強のココロ整理術】とは

おのころ心平が

21年間、2万3千件以上の

カウンセリング現場で積み上げてきた


  

傾聴の方法、共感の手法を

すべて積み込んだ

コミュニケーションツール。



なんと!90分で

本質的コミュニケーションの醍醐味を

おのころ先生から聞けちゃいます♪



しかも、ヒューマンさん

プロデュースならではの無料セミナー。


  

【静岡駅前校】

1月26日(木) 14:00~



【浜松駅前校】

1月17日(火) 15:00~


  

具体的には…

マッピングをとる人が

テーマに沿って語り手に質問します。


 

そして、その答えた言葉だけを

○で囲みながらアレンジせずに書き出し

つなげていきます。


 

この過程を繰り返すだけで

不思議なことに

語り手のココロの内情が整理され


  

ココロの中のモヤモヤが

言葉化されることで

自分のほんとうの欲求を

知ることができるのです。


  

紙とエンピツがあれば、

いつでもどこでも誰とでもできる

最強のココロ整理術。


  

自分のほんとうの欲求を知って

毎日をさらにHappyに

生きるヒントがいっぱいです♡




ibマッピングにご興味がある方

子育てを楽しみたい方

おのころ先生に逢いたい方

毎日をHappyに過ごしたい方



  

この機会に

是非、足を運んでみてくださいね♡





詳しくはこちら


http://ameblo.jp/onocoroshinpei/entry-12229308759.html