ご訪問

ありがとうございます。


セルフケアとは

自分を知ること。


あなたのカラダも

あなたのココロも

あなたがつくっています。


仙骨Yogaの

ドロシーです音譜



昨日、

セルフケアのひとつ

キネシオロジー

体験しました。



わたし、

ほんとに嬉しいんです。


家族の

ひとりひとりが

自分自身に興味を

もってくれること。


セルフケアの

大切さに気づき

はじめてることアップ


セルフケア

(自分を知る)は

生きていく上で

とーーーっても

大切なことなのです。


1.自分を知る(整える)

2.家族を知る(整える)

ここ数年、

わたし自身が

体験してきて


ここから

全てのことが

始まっていくことを

実感してます。



「家族の願い」

あなたは

何だと思いますか?


わたしは


みんなが

健康であってほしい


笑顔でいてほしい


元気でいてほしい


みんなの幸せが

家族の願い思っています。



みんなが

不幸せになればいいと

思って過ごしている人は

いないですよね。


家族みんなが

幸せでいてほしい。



でもね、

これ、時に

行き過ぎてしまうと


正しさをおしつけたり

誰かのせいにしたり

自分の感情を

爆発したり

押し殺したり

自分を否定してしまったり


につながっていくのです。


で、

その状態が

家(家族)の中で

続いていと


家にいても落ち着かない

家にいたくない

家にいても緊張する

家族にいいたいことがいえない



状況が続き


不調和な空気が

家の中に

流れ始めます。



そして、

ココロとカラダの

不調として

あなたに

伝えてくれるのです。


ココロとカラダは

素直だね。


セルフケアを

意識するように

なっていくと

この不調の対処法が

わかるように

なっていくのです。


そして、

ココロ、カラダの

メッセージを

家族でシェアできたら、

あなたの

悩みは悩みで

なくなっていくのです。



パートナーとの関係

子供との関係が

スムーズになること


これも

あなたの安心と

つながる方法の

ひとつなのです。


{2AEA7B72-C7C7-42E2-BCD5-16E0C03DEF5B:01}


静岡で
お待ちしてまーすドキドキ



Love♡



ドロシー