ご訪問
ありがとうございます。

仙骨Yogaの
ドロシーです音譜


今日も
心地よい光が
我が家のリビングに
差し込んでいます。

{2B0DC605-C776-4F5E-B6EF-5F802BEA82D5:01}


昨日、夕方
我が家の娘ちゃん
お腹が痛いし
頭がスッキリしない
といいまして


お腹を
触ってみると
かたいっ。
みぞおちが
スゴーく
かたい(;゚Д゚)!


それから
お腹に手を当てて
色々、
娘の話ききました。



うん。うん。
って
手を当てて
ただ、話をきく。


そうだよね~。
って
手を当てて
ただ、話をきく。



そしたら
朝、娘ちゃん

久しぶりに
頭、スッキリしたし
髪の毛もサラサラだし
肌もツヤツヤしてる~。
ヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"

ニコニコして
学校にいきました。


娘ちゃん、曰く
アタマとカラダが
つながったから
気持ちいいそうです。



ほんとは
自分の心地よさ、
自分が一番
知っているんだよね。



そうそう、
前回質問
いかがでしたか?

あなたの
ココロが
安らぐ場所は
どこですか?

あなたの
ココロが
安らぐ人は
誰ですか?

あなたの
ココロが
安らぐ時間は
どんな時ですか?




私は

というと

ココロが
安らぐ場所
"家"


ココロが
安らぐ人
"パートナー"


ココロが
安らぐ時間
"ひとり時間"



今はこれドキドキ


自分の
安心とつながる


これ、実は
あなたの
ごきげんの扉をひらく
🔑なのです。


{733B8EDE-6FF4-4FD6-9CD9-A41A27FD7A82:01}






LOVE♡



ドロシー