仙骨Yogaの
ドロシーです音譜


今日は
私の仕事は
お母さんです  の続き
クラッカー


お母さんという
仕事は

人間(家族)が
生きていく
土台をつくる      


仕事だと
わたしは思ってます。



でもね、

お母さんって仕事に
価値をもてない
女性はほんと多い汗


というか
毎日が
流れ作業のように
過ぎている
あせる



じゃあ
どうして
価値がもてないはてなマーク



評価されない。
報酬がない。




そうだよね
小さい頃から
私たちは
評価社会の中で
生きているし、
退職して収入が
なくなる生活は
就職していた頃の
生活と比較すると
かなり違うもんね汗





では、
誰に評価されたら
あなたは満足はてなマーク




周りの人
ご主人
子ども
お母さん
ママ友
上司
メンター
!?


この人たちに
評価されたら
認めてもらえたら
ほんとに
満足なのかな!?



よーく
考えてみてねアップ



そうだよね
周りの人にも
認めてほしいよねドキドキ



わたしも
この人たちに
認めてほしいって
時期がありました。



でもね
いつも
一緒にいる


片時も離れず
ずっと一緒に
いてくれる存在。


そう
あなた自身が
認めないと
認めてほしいは
ずっと続くんだよね~。


線路は続くよ~
ど~こまでも~

みたいに叫び



そこで
ドロシーからの
ご提案アップ


今日一日
あなたが

家族(パートナー、子ども)の
生きていく
土台をつくってます~。

みたいな
モードで
過ごしてみてね音譜


{0A995BBA-DCE5-4072-8A6A-6F26A241C691:01}





LOVE♡



ドロシー