仙骨Yogaの
ドロシーです。

恐れの世界と
愛の世界女の子


見ている現実は
同じなのに
全く違う世界目


何が違うのはてなマーク


それは…




前提なのかも!!


例えば、
ベルこの'ポテトチップス'食べる?ベル
って出されたら、

{F502E518-4A1B-4B4D-9215-50EB9849C65F:01}

あなたは、
どうしますかはてなマーク



美味しそうと
食べる。

これ食べたら
太るかもと食べる。

またまた
からだに悪そうと食べる。


どれかなはてなマーク


わたしは
食べる前提って
かなり
'こころ'と'からだ'に
伝わるって思ってるんだアップ


美味しそう
からは
ワクワク感音譜

太るかも
からは
罪悪感叫び

からだに悪そう
からは
否定感ドクロ


その前提は
思考から
口から
あなたの中に
伝わっていくよみずがめ座


ベル'ポテトチップス'食べる?ベル

同じように
こどもに聞いてみると


食べる~。



いらない。

なんだよねひらめき電球


わたしたちは
◯◯だから
食べる、食べないって
いつから
言い始めたんだろう!?


こどもは
今を生きているね~音譜


わたしたちも
今を生きている
はずなんだけど…ダウン


あなたが
食べたいから
食べま~す。で
わたしはOKだと思うよドキドキ


その前にも後にも
いいも悪いもないクラッカー


美味しく
いただきましょ音譜




LOVE♡


ドロシー