仙骨ヨガの
ドロシーです。



今日は、
私の人体実験のお話。





人体実験?






わたしは
自分のカラダで
人体実験するのが
大好き♡で
体験して納得する
タイプなのです(*''∀''*)ゞエヘヘ




その
ひとつが


布ナプキンクラッカー




使いはじめて
3年くらいかな。



はじめは
もれないのかな?



ほんと
大丈夫?



って
すごーく心配あせる


だったの。





だから
はじめは
量の少ない日から
チャレンジ音譜





で、

1ヶ月

2ヶ月と

使っていくと、





不思議なことに

だんだん
血の色が

綺麗な赤に
かわっていくのが

わかったり




もう少し
使っていくと


経血コントロールが
(尿をだすみたいな感じ)
できるようになってくるクラッカー





昔の女性は
(着物を着ている時代)
これできていたんだよねー。




私たちは
私たちの中にある
本来の機能目
忘れているだけなのかも・・・汗






ほんと、
人間のカラダは
凄いビックリマークビックリマークビックリマーク






明日も
生理のこと
お話しまーすね♪




LOVE♡




ドロシー