先日、私が尊敬する
おのころ心平先生の
“一流セラピストになるための
コーチング講座“が終了しました。



4月から9月まで
今まで私が避けてきたことに
とことん向き合った
喜・怒・哀・楽、
激動の6ヶ月間でした。(@_@)



避けてきたことは
本当はやりたかったこと・・・。



やだなって
おもう感情も…。



ホントは
自分でも
うすうすは
気づいてたんだよね。
| 壁 |д・)



ココロの奥では、

“こうしたい!!!”
“こうなりたい!!!”
“仲間がほしい!!!”

という私の1番の想い。

ここ        ↑ ↑ ↑



フタをして、
今まで、生きてきた!?
( ̄□ ̄;)!!




私の1番の想いを

いつの頃からか
いつの間にか


言ったらいけない
やってはいけない
なってはいけない


自分で勝手に禁止してました(笑)





それも今日で終わりー。
音譜音譜音譜



言ってもいい
やってもいい
なってもいい


自分で勝手に許可しちゃいます。



だって
自分で勝手に禁止したことだから。



ココロとカラダ、
もっと、繋がりまーす。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そして、
今日は
重大発表!!!













今日から
私の
ニックネームは










えん○








から











ドロシーにchange☆
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー










えっ、
なんで
ドロシーかって?




それはねっ






名前のことは
また後々
お話しますね♪




*・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*



ドロシーから
今日の質問ですドキドキ



あなたの
禁止してること
なんですか???








今日は新月。
お月様の
パワーを味方に


禁止してたこと

  ↓   ↓   ↓

やりたいことに


書き換えちゃいましょ♪






では、
また明日~。




Love♡


ドロシー