法人の確定申告、納税、インボイス登録して来ました | 不動産ジャーナリスト 木下隼

不動産ジャーナリスト 木下隼

株式会社東京アセットコンサルティング 代表取締役 木下隼 不動産ブログ

税務署のポスター



脱税者の特徴が

⭕️ツーブロック

⭕️髪色明るい

⭕️派手なスーツ

⭕️メガネ

ってほとんど俺じゃん笑



ツーブロックメガネはだいたい脱税者!


※ちゃんと税、納めてます。1年間様子見でしたが仕方なくインボイス登録しに来ました。



#ツーブロックメガネは脱税者



不動産ジャーナリスト

 

 

木下 隼 (Kinoshita Hayato

 

保有資格

 

宅地建物取引士

管理業務主任者

ビル経営管理士

賃貸経営不動産管理士

敷金診断士 

防災・防火管理主任者

住宅ローンアドバイザー

上級定期借家プランナー

日本ライフセービング協会認定資格

ベーシック・サーフ・ライフセービング

プールライフガーディング