私はより具体的・明確な目標を立てて、遂行するのが苦手です。

 

●月までに、●●する。

と言うようなことです。

 

頭がすぐに爆発します。

そして、すぐに忘れてしまいます。

 

乳癌の治療を始める前までは、具体的な目標を書いて達成できるように実行をするってことをやってて、

でも、できないから「また失敗した」と思っていました。

辛い、毎日辛いって思っていました。

 

乳癌の治療が始まってからは、

特にやることもないし治療が優先なので、ほとんどをほったらかしで、

お任せ・後打ちの姿勢で過ごしていました。

 

結果、どっちでもそんなに変わらないかなと現状は感じています。

 

そして、治療がほぼ終わった今、

また具体的な目標を掲げて動こうとしていますが、

マジで辛い。

 

自分は宇宙の流れ(スピリチュアルなお話)に乗るだけ。

もう、お任せでいくんだ。

って、治療始める頃に決めてたんだ。

 

元気になるとついつい何か動こうとする。

いかん。いかん。

 

流れるだけ、後打ちってけっこう「暇」なんだよね。

きっとうまく流れに乗っている人はこの「暇」を楽しんでいるんだろう(予想)。

 

よし、私も楽しく暇つぶしをするぞ!