宇宙からメッセージをもらうとき、

みなさんはどんな形できますか?


私は具体的に「お願い!」をすると、

文字やテレビ(YouTube)から答えをもらうことが多いです。


不思議だよね~。

数年前の私は全くそんな現象が起きてるなんて気づいてなかったし、信じていなかった。


スピリチュアルやマインドのことを知っていく中で、

自分は「降りてくる」系じゃないなって

そこは確信しててさ(笑)、


でも、まったく無関係じゃないかも…って思い始め、

そうすると「その証拠か?!」と思うようなことが

起きるのですよ~。


今はまだ練習中ですけど笑ううさぎ確信はしてます。


下手くそだからすぐ思考にのまれるけど

楽しい、辛い、悲しいを横に置いて振り替えると

何か完璧だなって思う。


これからも、宇宙、源のパワーを借りていくよ~!