プロカリテ ヘアメンテナンスエマルジョン
くせ毛用ヘアトリートメント






くせ毛で広がるパサつく髪も、扱いやすく、しなやかに!
くせ毛の研究をもとにつくられたくせ毛用の洗い流さないトリートメント



実は私はものすごいくせ毛です。
以前は、3カ月に一度縮毛矯正をしていました。
最近、白髪が増えてきて、カラーと縮毛で傷むのが気になり、縮毛を卒業しようと思って半年が経ちました。


根元がウネウネです…ショボーン
前髪に関してはボンバーです笑い泣き
ストレートアイロンで頑張って伸ばします。
が…湿気が多いとどうしてもウネリますえーん



こちらのモニターをすごく楽しみにしていました。


馴染ませやすいミルク状のトリートメント、
べたつきなどは気にならず、香りも優しい感じ。

洗髪後とスタイリング前に使っていましたが、
私の場合は、スタイリングの前に3プッシュぐらいして全体に馴染ませるだけで、スタイリングがすごくしやすくなり、クセが伸びやすくまた形状記憶の力がある気がします。


かなり頑固なくせ毛なのですが、これはオススメウインク







株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中照れ




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!