今回は飲むだけでスリムサポートしてくれるという

プレミアムコスメ
極み菌活生サプリ

をお試ししました。



プレミアムコスメ 極み菌活生サプリ






これを飲む前にこの手のサプリを飲んでいました。結構人気のサプリで、定期で購入して3カ月飲んでいたところ、全く効果を感じずに
解約したところでした。


それなので、今回も特に期待していませんでしたが、
たしかに便通が良くなりました!
もともと便秘気味なのですが、飲み始めてから毎日出ているので驚きですおねがい

中身がどう違うのかはきちんと把握していませんが、一つ違いがあるとしたら
耐酸性カプセル💊

生の菌がきちんと届いているような気がしています。

2週間経過して、 体重などの変化は今のところありませんが、続けてみて効果を期待したいと思いますキラキラ


プレミアムコスメさんのブログリポーターに参加中♪





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!