こんにちはニコニコ

ここ数年急激に目元の小じわが気になりはじめたわたし。44歳…
これ以上ひどくならないように目元クリーム愛用中。


今回はモニターで
年齢サインへ働きかける100%ナチュラルオイル

VIRCHEの100%ナチュラル
マルラオイル

100%ナチュラル マルラオイル

をお試しししました!ラブラブ




マルラオイルって?
南アフリカに生育するマルラの木の実からとれるオイル
マルラにはエイジングに欠かせないビタミンC,E,αリノレン酸、オメガ6.9を含み、抗酸化力はオリーブオイルの約10倍
更に高い保湿力が特長。

希少なマルラオイルが100パーセントナチュラル、防腐剤、香料、着色料無添加。



●いつものスキンケアに
化粧水に1.2滴混ぜて。

●風呂あがり濡れたままの顔に3〜5滴→いつものスキンケア。

●顔、首、デコルテマッサージに。

●頭皮ケア、ヘアケアに。

●ハンドネイルケアに。


私はいつも使っているオールインワンジェルにこちらを夜は2滴、朝は1滴
混ぜて使いました。

サラッとしたテクスチャ
2日目にやや酸化臭?というかオイル特有の匂いを感じましたが、気になるほどではありません。

とにかく、肌に優しく保湿力の高さを実感。
肌の質感が変わりますおねがい
更に夜のケアとして目元の気になるシワに直接伸ばしますキラキラ


手に残ったオイルは髪の毛に伸ばして潤い補給ニコニコ

使い続けたら目元のシワが無くなるとかいい事あるかしら?おねがい継続使用中。


株式会社ヴァーチェさんのブログリポーターに参加中♪










商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!