ブルーライトってシミになるの?ガーン
その真偽はわかりませんが、今回モニターさせていただいた
AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム
の特長は、ブルーライトカットだそうです!






  

朝晩、化粧水のあとこれ1つで4役こなしてくれるジェルクリーム。
すっぴん肌からブルーライトをカットして乾燥を防ぎます。
パック効果を高めたい時は2プッシュして洗い流すとお肌がつるつるに♪


プッシュ式のジェルクリームなので清潔感がありますね。
トロっとして肌にとろーっとなじみます。 どちらかというとしっかり保湿する感覚。
さっぱりが好きな人には重いのかな?
私は、乾燥が気になるのですごく良かったです。
香りも爽やかで好きな香りです。
ブルーライトカットは目に見えないし、
その害もイマイチわからないけど、
カットしてくれるならそれに越したことはないですねウインク
リピしたい1品です!


AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム

ファンケルさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!