KUROJIRU Black Cleanse 
(黒汁 ブラッククレンズ) 

これ、以前から広告とかでめっちゃ見かけてて
気になってました!
だけど、黒いっていうのですっごく抵抗があって…


今回は、モニターでお試しなのでドキドキしながら使ってみましたニコニコ




KUROJIRU Black Cleanse (黒汁 ブラッククレンズ)




3つの炭と9つの黒成分、250種の植物発酵エキス、乳酸菌が入ったチャコールクレンズダイエット飲料。

吸着して出す
ってことのようです。



1日目はお水に溶かしてみました。
サーっと溶けてしまいます。
黒糖と玄米の味付けとのこと。

お茶漬けのあられっぽい!って思いました。
違和感なく飲みやすいです!
これなら続けられる!って思いました!


2日目はカップの加糖ヨーグルトに。
いやー美味し〜爆笑
はまりそうな美味しさです。
翌日も食べてしまいました。

4日目は、無糖ヨーグルトに。
こちらはちょっと甘みが欲しい感じです。
甘いの苦手な方にはオススメ。



まだ飲み始めたばかりで、今日は、バリウムの検査があり、下剤を強制的に飲まさせれ、何度もトイレへ行っているので黒汁の効果はわからないのですが、飲みやすいというか美味しいので
飲みきった時の変化が楽しみですキラキラ


株式会社メディアハーツさんのブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!