DHCプレミアムメークアップシリーズ
☆パーフェクト リップスティック
☆エッセンスイン アイシャドウ
☆エレガント フェースカラー

をお試ししました照れ



DHCプレミアムメークアップシリーズ(パーフェクト リップスティック&エッセンスイン アイシャドウ&エレガント フェースカラー)


大人の綺麗を叶えるワンランク上の美しさ

●うるおい、ハリのエイジングケア
年齢に応じたうるおいケアにボタニカルエッセンス配合。
●エイジレスなメークアップ効果
くすみ、小じわ、縦じわなどエイジングサインをカムフラージュするテクノロジー搭載




40オーバーの私にぴったりな感じです!おねがいおねがいおねがい

このシリーズ、パッケージからして大人な感じでシックな装い!すっごく好みラブ

口紅パーフェクトリップスティック


No PK104


全12色


リップは、最初は潤ってるなーと思っても乾燥してきますが、こちらは潤いが長時間キープ。
ひと塗りで発色もよく、くすみをカバーしなめらかに仕上がりますウインク



ブラシエレガントフェースカバー

カラーPK01


一見可愛らしいピンクだなーと思いましたが、発色的にはきつくなく大人なピンク。光散乱効果でほんのり優しく明るい仕上がりに。
天然毛 馬毛使用のハケが粉含みもよくふんわり仕上がります。


アイシャドウエッセンスインアイシャドウ


カラー BR02


手に乗せてみました。

リキッドアイシャドウを初めて使いました。
アイライナーにかぶせると、物によってはアイライナーが落ちてしまい大変なことにアセアセ
アイライナーが乾ききっていなかったからかなーアセアセ

乾燥しがちな目元にうるおい、ハリ弾力成分が配合されているので、乾燥しらずの美容液アイシャドウ。
自然と乾いてうるおいキープしてくれます。
色味も落ち着いた感じで私好みピンクハート



大人な綺麗を目指したい方にオススメおねがい




DHCさんのブログリポーターに参加中♪





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!