ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー
をお試しさせていただきましたウインク




ベルサイユのばら ジェルペンシルアイライナー
税込 1296円


一日中薄れない濃密ジェルペンシルアイライナー!

●描きやすさ
目のキワを埋めたり、目尻の細いラインも自由自在
●ボタニカル成分
7種の植物成分配合。肌の上でトロッと伸びて負担なくスーッとかける。目元を乾燥から守る加水分解コラーゲン配合

●落ちにくさ
密着処方で落ちにくく美しさ長持ち


繰り出し式のペン先
ジェルペンシルで1.5ミリのペン先で隙間を埋めたり書き足ししやすい!


サラトロっとした感触。

これ、普通の炊事や石鹸付けての手洗いにも丸一日まったく薄れませんでした!!
クレンジングでは、きちんと落ちますけどねウインク


今までは、リキッドアイライナーを使用していましたが、このジェルペンシル、すごく使いやすい。
リキッドアイライナーは、乾いて乾燥しますが、乾燥せずで落ちずに密着してくれているので、
目の下側にも入れてみました!

私のお気に入りになりました!
よいアイライナーに出会えないなーというかたお試ししてみてくださいねピンクハート


バンダイ クレアボーテ のブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!