私は今日から連休ニコニコ天気悪いですねぇアセアセ
今夜からダンナと二人旅照れ



さて、つづき
前回の記事もみてね


2月に長男が出ていき、4月に三男が就職し、
学生が末っ子の娘だけになり…


いずれマンションに戻りたいと思ってた私は、その時期を真剣に考えるようになりました。



ポイントサイトやってると、おうちの査定をしてもらうとポイントもらえるやつあるじゃない?


それで時期を変えて業者も変えて2度ほど査定してもらったことがあります。



結果
7年半経った今も新築で購入した価格と同じ査定額でした!


東京オリンピックが決まってから土地の価格がどんどん上がって、もう今は落ち着いたけれど、今が売り時ですけど買い時ではないですねぇー
→だから売って賃貸に出て、価格が落ちたところで購入をお勧めする。その方がゆっくり物件を見つけることができますよ


とか


マンション販売をメインにしている業者は、こんな低金利はない、価格が高いのも一長一短。
一長一短の理由はなんだったかな?アセアセ



でも、価格が元に戻るのは10年15年先だという説も…



とまあ、本当にみんながいないのなら、今は我が家にとって売り時なんです!


でも、まだ5人で住んでる現実…


今すぐに親の都合だけで子供たちを追い出すのもね。


まあ、それもキッカケになるのかもしれないのですが…


葛藤がはじまります。



つづく








お得活動一緒にはじめませんかー?
ここから登録してくださると嬉しいですラブ


※ポイントサイトはブラウザから登録してね!

ライフメディアへ無料登録

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET! 



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


お金がたまるポイントサイトモッピー




⭐️良かったら招待コード使ってね。⭐️

タッチモール→ISTTH
動画を見るだけで毎日50ポイント貯まる!1ポイント1円でモール内で使えます。招待コードからの登録で100ポイントもらえます。

CASHb →ABSD9
レシートアプリ。紹介コード使って登録+はじめての使用で300cb(300円)もらえます。

CASHBACK →9Sv48FEF 
買い物してレシート送るだけ!100ポイントもらえます♫

FINC→tdkg2xrb
大人気無料ダイエットアプリ。たくさん歩く人、ダイエットしたい人にオススメ!歩くだけでポイントたまります。
招待コードで登録すると100円分のポイントもらえます。
※ポイントは、FINCモールで使えます