今日のモニターレビューは


アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー 

をお試しさせていただきましたおねがい



アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー
{BA8346CB-1DD2-4821-A561-79F9A21FA91A}

3分美容という新発想で髪への優しさと美しく染めるを同時に叶える事に成功した新しい白髪ケアアイテム!


残念ながら、40過ぎた頃から一気に白髪が増えましたえーん
特に生え際や分け目…ガーン
後ろは、半年に一度美容院で染めてもらえば良かったのですが、最近は、2ヶ月で染めると安いので2ヶ月に一度は美容院で。

生え際や分け目は、頑張っても2週間で気になってしまうアセアセアセアセ
自分でホームカラーをしています。


今回のヘアカラーは、
ノンジアミン
12種類の美容保湿成分配合
3分で染まる!

ということで期待大!


{6D6278DE-AAAF-40FF-865C-E39B2C5867B4}

ダークブラウンを使用。
出した時は普通に黒ですねアセアセ

ちょっと暗過ぎてしまうかなーと思いましたが、
1日目は、シャンプー後に軽くタオルドライし、
ビニール手袋をして生え際、頭頂部メインに塗る。

待っている間に、ちょっと床掃除キラキラ

 3分置いて流します。
トリートメントなのでそのままでも良いのでしょうが、私はいつものコンディショナーを付けて更にゆすぎました。



塗りムラなのかドライ加減なのか仕上がりはチラチラと白髪がみえます。



2日目は、手袋ではなく、市販のカラー剤についている専用ブラシを使いました!
ブラシのほうがムラなく濡れて汚れず済むので良かった!


やはり、コンディショナーを組み合わせました。

綺麗に染まりましたよ〜おねがい


3分でこんなに綺麗にルンルン

今回は湯船を用意していなかったのですが、湯船に浸かっているあいだに染められるならいいですねウインク


2日目でだいぶしっかり染まったので、3日目は無しです!

部分染めなら気になったときに手軽に染められますねウインク
全体染めは、やはりムラになったりもするので、難しいかなーアセアセ


ダークブラウンで、濃いめです。
生え際目立たなくすらならブラウンでいいかも。


ただ、ノンジアミンなのでツンとした香りはないのですが、あまり好きな香りでなくてちょっと残念かなーアセアセ


髪や頭皮へダメージは普通のカラー剤を使うよりは断然良いはずですね星


アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中♪

 


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



お得活動一緒にはじめませんかー?
ここから登録してくださると嬉しいですラブ


※ポイントサイトはブラウザから登録してね!

ライフメディアへ無料登録

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET! 



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


お金がたまるポイントサイトモッピー




⭐️良かったら招待コード使ってね。⭐️

タッチモール→ISTTH
動画を見るだけで毎日50ポイント貯まる!1ポイント1円でモール内で使えます。招待コードからの登録で100ポイントもらえます。

CASHb →ABSD9
レシートアプリ。紹介コード使って登録+はじめての使用で300cb(300円)もらえます。

CASHBACK →9Sv48FEF 
買い物してレシート送るだけ!100ポイントもらえます♫

FINC→tdkg2xrb
大人気無料ダイエットアプリ。たくさん歩く人、ダイエットしたい人にオススメ!歩くだけでポイントたまります。
招待コードで登録すると100円分のポイントもらえます。
※ポイントは、FINCモールで使えます