おはようございますウインク

昨日は一日中雨降りの中、振替休日の高1娘とディズニーデートハートをしてきました。
ディズニーデートも、ちょっと知り合いにお願いしてお安くいってきましたウインク
ハロウィンおばけハロウィンのディズニーは、娘と恒例デートになってますラブラブ


はてさて


ポイントタウンの友達紹介がうまくいかない
→2度目の問合せ結果がきました!





友達にポイントタウンを利用の意思がない

1週間で貯めたポイントが2ポイント以下


ということで却下されていました!

これについて疑問だったので更に問合せをしていました。




問合せの件につきましてお調べいたしましたところ、 
友達紹介のステータス成立が正常に行われていない状態でございました。 
ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。

なお、友達紹介の成立を確認次第、こちらにつきましては、
順次修正を行ってまいります。

ご心配をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんが 
今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

このたびはご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。 
重ねてお詫び申し上げます。


という返答がきました!


なにかシステム的な問題だったのか?

2ポイント以下といわれ、おかしいなーと思い、更に問合せをして良かったケース。


まだ、修正されてませんが、もう少し待ってみます口笛



同じような状況の方、多分、多くいらっしゃるような気がしてます。規約改定されたばかりですしえー


ハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ




誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET! 
登録で150円分のポイントもらえます。
楽天ショッピングなら高額還元あり!
お得な3ティア制!
PONEY友募集〜〜❤︎
※アプリからではなく、ブラウザで開いて登録してね。


登録で300円分のポイントもらえます。
お友達が獲得したポイントの50%が入ります。
※アプリからではなく、ブラウザで開いて登録してね。


⭐️良かったら招待コード使ってね。⭐️

タッチモール→ISTTH
動画を見るだけで毎日50ポイント貯まる!1か月コツコツやると1500円分に!1ポイント1円でモール内で使えます。招待コードからの登録で100ポイントもらえます。

CASHb →ABWNA
レシートアプリ。紹介コード使って登録+はじめての使用で300cb(300円)もらえます。

FINC→tdkg2xrb
大人気無料ダイエットアプリ。たくさん歩く人、ダイエットしたい人にオススメ!歩くだけでポイントたまります。
招待コードで登録すると500円分のポイントもらえます。
※ポイントは、FINCモールで使えます


プチプラで可愛いお洋服買っちゃいましょ!こちらからの登録で新規登録分と紹介分で800ポイントゲット!