欲深くなろう -3ページ目




* Happy Birthday *

Sadie Gt.美月



あけおめました 。

2012年になりましたのん☆
早いね早い!

改めて (`ω´)ぐふん

あけましておめでとう !!!
これからもこんな奴ですが
よろしくお願いします(^-^)

2011年は相方果林とたくさん
ライブに行きました(^ω^ )つ

そしてたくさんのcrewに
出会いました(´ω`* )
幸せだ幸せ。

来年からは専門学生として
少しライブは抑えなきゃ
いけなくなるけども(@_@`)

楽しめる時は楽しんで
頑張っていこうと思います※

ただただ今年こそは果林と
日本武道館参戦しまする!!!

みんなさんも2012年
幸せな1年にしましょう!


どぅーわー ww

今日は智裕と酒パだい!
ニコ動でカウントダウンしました ←
まだまだ夜は長いよ~ (笑)

CDTVさ、うん(´・ω・`)
アーティスト誰がでるの?
SMAPとAKBしか見てないよ

まあいいや、ピカル見よう ←

なうなう↓

欲深くなろう-111231_2353~010001.jpg


今年も相方ともどもよろしく
お願いします(`・ω・´)

欲深くなろう-index0001.jpg



UVERworld 日本武道館

生中継 IN 広島バルト11

行ってきましたー (^-^)
全然普通にのったのった☆
最初はどうなるかと思ったが

昨日は本当にたくさんの
Crewさんと絡んだ(^ω^ )

初対面さん多かったのにも
関わらずそんな雰囲気なくって
ほんと幸せでした(´ω`)

男も女も関係ないって
改めて思った※

Crewが大好きだ//


ライブの方はというと
セトリがほんとやばかった☆
ドーム以来SHAMROCK聞いた!

信人のサランヘヨも聞けたし!
もうね衣装ひらっひらの
きらっきら(笑)

全曲終わってからのタケーシ!
ヘビロテして布袋して

腹筋崩壊 果林は涙腺崩壊←


来年は果林と武道館行きます!
そんでもってまた皆で
集まろうじゃないの(´ω`)

本当に幸せな1日でした☆



欲深くなろう-imageSend0003.jpg