あけおめました 。
2012年になりましたのん☆
早いね早い!
改めて (`ω´)ぐふん
あけましておめでとう !!!
これからもこんな奴ですが
よろしくお願いします(^-^)
2011年は相方果林とたくさん
ライブに行きました(^ω^ )つ
そしてたくさんのcrewに
出会いました(´ω`* )
幸せだ幸せ。
来年からは専門学生として
少しライブは抑えなきゃ
いけなくなるけども(@_@`)
楽しめる時は楽しんで
頑張っていこうと思います※
ただただ今年こそは果林と
日本武道館参戦しまする!!!
みんなさんも2012年
幸せな1年にしましょう!
どぅーわー ww
今日は智裕と酒パだい!
ニコ動でカウントダウンしました ←
まだまだ夜は長いよ~ (笑)
CDTVさ、うん(´・ω・`)
アーティスト誰がでるの?
SMAPとAKBしか見てないよ
まあいいや、ピカル見よう ←
なうなう↓

今年も相方ともどもよろしく
お願いします(`・ω・´)

早いね早い!
改めて (`ω´)ぐふん
あけましておめでとう !!!
これからもこんな奴ですが
よろしくお願いします(^-^)
2011年は相方果林とたくさん
ライブに行きました(^ω^ )つ
そしてたくさんのcrewに
出会いました(´ω`* )
幸せだ幸せ。
来年からは専門学生として
少しライブは抑えなきゃ
いけなくなるけども(@_@`)
楽しめる時は楽しんで
頑張っていこうと思います※
ただただ今年こそは果林と
日本武道館参戦しまする!!!
みんなさんも2012年
幸せな1年にしましょう!
どぅーわー ww
今日は智裕と酒パだい!
ニコ動でカウントダウンしました ←
まだまだ夜は長いよ~ (笑)
CDTVさ、うん(´・ω・`)
アーティスト誰がでるの?
SMAPとAKBしか見てないよ
まあいいや、ピカル見よう ←
なうなう↓

今年も相方ともどもよろしく
お願いします(`・ω・´)

UVERworld 日本武道館
生中継 IN 広島バルト11
行ってきましたー (^-^)
全然普通にのったのった☆
最初はどうなるかと思ったが
昨日は本当にたくさんの
Crewさんと絡んだ(^ω^ )
初対面さん多かったのにも
関わらずそんな雰囲気なくって
ほんと幸せでした(´ω`)
男も女も関係ないって
改めて思った※
Crewが大好きだ//
ライブの方はというと
セトリがほんとやばかった☆
ドーム以来SHAMROCK聞いた!
信人のサランヘヨも聞けたし!
もうね衣装ひらっひらの
きらっきら(笑)
全曲終わってからのタケーシ!
ヘビロテして布袋して
腹筋崩壊 果林は涙腺崩壊←
来年は果林と武道館行きます!
そんでもってまた皆で
集まろうじゃないの(´ω`)
本当に幸せな1日でした☆

行ってきましたー (^-^)
全然普通にのったのった☆
最初はどうなるかと思ったが
昨日は本当にたくさんの
Crewさんと絡んだ(^ω^ )
初対面さん多かったのにも
関わらずそんな雰囲気なくって
ほんと幸せでした(´ω`)
男も女も関係ないって
改めて思った※
Crewが大好きだ//
ライブの方はというと
セトリがほんとやばかった☆
ドーム以来SHAMROCK聞いた!
信人のサランヘヨも聞けたし!
もうね衣装ひらっひらの
きらっきら(笑)
全曲終わってからのタケーシ!
ヘビロテして布袋して
腹筋崩壊 果林は涙腺崩壊←
来年は果林と武道館行きます!
そんでもってまた皆で
集まろうじゃないの(´ω`)
本当に幸せな1日でした☆
