豆乳が好きだ 。
お久しぶりです
みんな忘れてないよね ???
25日にUVERworldツアーの
当落発表ありまして☆
広島 鳥取 大阪(2日目)
応募したところ見事に
全部 当選 しました(`・ω・´)
今年もバンバン相方ちゃんと
ライブ参戦します !!!
被ってるCrewさん絡もう※
ところで 鳥取チケが2枚ほど
余ってます(´Д`)
譲りますぜひぜひ !!!
入金締切が2月29日なんで
それまでに連絡下さい!!!
豆乳が好きだ 。
今日は冬休み最後
イベリfamで鍋パしてきました!
ちなみにチゲ鍋(^-^)
辛いの大好物!
この写メ撮ったの帰りぎわw
こいつらほんとに好きだな~
小学校から一緒なんだよな~
いろいろあるけどね(笑)
本音話せる友達なんてさ
少しだけでいいんだよね。
基本このメンバーでいると
弄られるリサです(´-ω-`)
これね美沙子の婆ちゃん家の犬
普段は可愛いんだよ!
けどね、なんでかたまたま
こんな顔撮れてしまったw
目どしたんだろうね(笑)
人間の目になってるよД
ほんとさ写メって怖いわ(@_@)
この写メでずっと爆笑
元気だねまだ元気だよ ←
もう20歳手前だけどまだまだ
元気だなうん(^-^)
明日からまた学校ですねー
鬱だねこりゃ
愛想笑いも疲れるよ
とりあえず卒業まで
がんばりましょうか



