つらいけれど処分 | なりたい自分になろう

なりたい自分になろう

50代からでもなりたい自分になれる
軽やかにいきいきと
笑顔いっぱいの毎日を

 

なかなか片づけられなかった物を処分しました。

 


それは昨年お空にいってしまった

愛犬のおうちです。

 

これです。Amazonで購入しました。

 


 

 



 

折り畳めるケージなので、

持ち運べるのがいいな、と思いました。



購入したのは、東日本大震災の後です。


避難所でのペットのことがニュースになりましたね。

 

うちのわんこを連れてどこかへ避難となったとき...

と考えました。

 

 

きっと慣れない場所へ連れていかれたら、

落ち着かなくてつらい思いをするだろうな。

不安で吠えたりするかもしれない。

 

自宅で使って慣れていたら、

そんな時ちょっと安心かもしれない。


結果的に避難するようなことは起きなかったけれど、

わんこのおうちがあってよかったです。

リビングのソファの横に置き、

昨年まで家族と過ごしました。



購入した後組み立てて、

気に入ってくれるかなーと心配したけれど、

あっという間に中で寝てました♡


冬はホカホカの、夏はひんやりのベッドを

中に入れてあげて。




お空にいってしまってから1年が過ぎ、

なかなか片付けられずにいましたが…

そろそろ少しずつ片付けないとな。



読んでくださりありがとうございます。

ソファの横がぽっかり空きました。