新春ショー⋆⸜❤️⸝⋆ | ☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

《笑顔がいちばん♡縁joyすまいる》熊本県を中心に活動しているバルーンパフォーマーです
《水俣市ふれあいセンター》指定管理中のまちかど休憩所での子ども・地域食堂やイベント、フードバンク熊本県南支所などの活動を綴ります☆

㊗️2023年㊗️
あけましておめでとうございます🐰🎍✨
皆様がぴょんぴょん🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬飛び跳ねるほど嬉しいことがたっっっくん起こる笑顔いっっっぱいの1年になりますように⋆⸜❤️⸝‍⋆
今年もどうぞ宜しくお願いします⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


縁joyすまいる
2023年初のパフォーマンス❣️
いっきまーす♡♡



初おろし正月衣装で行きます❣️
…ちなみにゆきちゃんの衣装、歴代1重いの…(笑)
是非会いに&笑いに&お喋りに&風船もらいに来てください❣️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

▶1月3日(火)🐰🎍㊗️
イオン八代店様 2階フードコート
出演時間: ①11:00~ ②15:00~
http://asp.shufoo.net/t/spasp/chirashi/698/54222329883231/

**********



⁡#縁joyすまいる 
フォロー&いいねで応援よろしくお願いします❤

▶Facebook
https://www.facebook.com/minasmileyy

▶Instagram 
ショー
https://www.instagram.com/minasmile_2016/?hl=ja
ギフト
https://www.instagram.com/minasmile.2016/

▶アメブロ
https://ameblo.jp/enjoysmile-balloon/entrylist.html


⁡#縁joyすまいる #笑顔がいちばん⁡
⁡#ようちゃんゆきちゃん⁡ #クラウン
⁡#バルーンショー  #パフォーマンス⁡
⁡⁡
#イオン #イオンモール #イオン八代 
⁡⁡
⁡#熊本県 #熊本県水俣市
⁡#イベント  #お正月 #新春イベント