【出演情報】縁joyすまいる | ☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

《笑顔がいちばん♡縁joyすまいる》熊本県を中心に活動しているバルーンパフォーマーです
《水俣市ふれあいセンター》指定管理中のまちかど休憩所での子ども・地域食堂やイベント、フードバンク熊本県南支所などの活動を綴ります☆

いっきまーす♡♡
縁joyすまいる

今週末~11月上旬の予定です♡

是非会いに&風船もらいに&笑いに!?
お越しください!(^^)!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


▶10月29日(土) 生協まつり様
生活協同組合くまもと 様主催
場所:グランメッセ熊本
  (上益城郡益城町福富1010)
出演時間: ①11:25~  ②13:55~
ホームページ
Facebook


▶11月3日(木・祝)八代運動公園フェスティバル様
場所:熊本県営八代運動公園
  (八代市新港町4-1)
出演時間: 13:00~
 







▶11月12日(土) つなぎふれあい祭り様
場所:B&G体育館周辺
  (葦北郡津奈木町小津奈木2114-9)
出演時間: 13:30~




**********
⁡#縁joyすまいる 
フォロー&いいねで応援よろしくお願いします❤
▶Facebook
 


▶Instagram 
ショー
ギフト
▶アメブロ
 





⁡#縁joyすまいる #笑顔がいちばん⁡
⁡#ようちゃんゆきちゃん⁡
⁡#バルーンショー #バルーングリーティング⁡  #パフォーマンス⁡
⁡⁡

#生協まつり #生協くまもと #グランメッセ熊本 #上益城郡益城町
#八代運動公園フェスティバル #熊本県営八代運動公園 #八代運動公園 #八代市
#つなぎふれあい祭り #津奈木町⁡ #B&G体育館⁡⁡
⁡⁡
⁡#熊本県 #熊本県水俣市
⁡#イベント  #おまつり ⁡#フェスティバル