【活動報告】縁joyすまいる/ふるさと祭りin城南様へお邪魔してきました❣️ | ☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

《笑顔がいちばん♡縁joyすまいる》熊本県を中心に活動しているバルーンパフォーマーです
《水俣市ふれあいセンター》指定管理中のまちかど休憩所での子ども・地域食堂やイベント、フードバンク熊本県南支所などの活動を綴ります☆

【活動報告】
縁joyすまいる行ってきました🤡³₃

10/23(日) ✩.*˚
熊本市南区のふれあい祭りin城南様へようちゃんがお邪魔してきました🎈🤡🎈


「あ‼️陽ちゃんだ‼️」⁡
⁡「この間だんだん食堂で見たよ!」などと子どもたちに声をかけて貰えたり、「チラシに名前が無かったのでびっくり‼️」と子ども達に笑顔で言ってもらえてようちゃん嬉しそうでした✌️




ショーの前後でグリーディングにて
おかげさまで長蛇の列でエプロンに入れてたバルーンも全部無くなりました💦ꉂ🤣w‪𐤔⁡⁡
⁡⁡
⁡後からは「ようちゃんの真似してます」など嬉しいお声も🎈🤡⁡
⁡たくさんの方とのご縁に感謝です❣️



ふれあい祭りin城南様⁡
⁡お世話になりました❤

―――――――――――

#ふるさと祭りin城南
#復興祭り #火の君文化センター
#熊本市南区 #城南

――――――――――

🎈 #縁joyすまいる 🎈
▶Facebook



▶Instagram 

▶アメブロ



―――――――――――

#笑顔がいちばん #ご縁に感謝
#みなすまいる #ようちゃん
#バルーン #balloon
#バルーンアート #balloonart 
#バルーンショー #balloonshow

#まつり #祭り