【活動報告】縁joyすまいる/雑草の森様わんぱくまつり(熊本市北区)へ行ってきました❣️ | ☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

《笑顔がいちばん♡縁joyすまいる》熊本県を中心に活動しているバルーンパフォーマーです
《水俣市ふれあいセンター》指定管理中のまちかど休憩所での子ども・地域食堂やイベント、フードバンク熊本県南支所などの活動を綴ります☆

【活動報告】
縁joyすまいる行ってきました🤡³₃

10/16(日) ✩.*˚
熊本市北区の雑草の森わんぱくまつり様へお邪魔してきました🎈🤡🤡🎈


前回はようちゃんだけ参加だったので「あれ!今日は1人増えてる!」と子ども達にビックリされましたꉂ🤣w‪𐤔

12時と14時の2回のショーだったので2回とも見てくれたご家族もいました♡



風船配る時にはハーメルンの笛吹状態ꉂ🤣w‪𐤔
自然豊かな場所でのショーは開放感があって私達も楽しかったです🤡🤡❤

そしていつもショーでお邪魔してお世話になってる保育園の先生方とも会えてHappyでした❣️"(ノ*>∀<)ノ


―――――――――――

立田山野外保育センター 雑草の森様

▶HP
https://www.kumashiho.jp/zassounomori/

▶Facebook
https://m.facebook.com/profile.php?id=652701874827605わ

#立田山野外保育センター
#雑草の森 #わんぱくまつり
#熊本市北区 #龍田

――――――――――

🎈 #縁joyすまいる 🎈


▶Instagram 



―――――――――――

#笑顔がいちばん #ご縁に感謝
#みなすまいる #ようちゃん
#バルーン #balloon
#バルーンアート #balloonart 
#バルーンショー #balloonshow

#まつり #祭り