水俣市ふれあいセンター 開館します♡ | ☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

《笑顔がいちばん♡縁joyすまいる》熊本県を中心に活動しているバルーンパフォーマーです
《水俣市ふれあいセンター》指定管理中のまちかど休憩所での子ども・地域食堂やイベント、フードバンク熊本県南支所などの活動を綴ります☆

開館のお知らせ♡


コロナ感染拡大防止の為、12月はじめより休館をしておりましたが、明日2月8日(月)11:00より通常開館しますっ♡


シールドや除菌などのコロナ対策を万全に行っていきますので、どうぞまたお気軽にお立ち寄りください(^^)/


☆コロナ感染拡大防止対策☆
■来館時にお名前と住所、健康チェックの記入
■体温測定
■手指の除菌
■各テーブルにシールド
■同時に入館できる人数 5名まで
■こまめな換気
  →暖かい日は基本的に窓は開けっ放しです。
  →寒い日はこまめに窓を開け換気します。




来館者の皆様にはご不便をおかけしますが、ご協力のほど宜しくお願い致します!

#水俣市ふれあいセンター #まちかど休憩所
#水俣市 #水俣 #指定管理
#みなすまいる #開館 #やっと

#コロナ感染拡大防止 #コロナ #新型コロナウイルス
#コロナ対策 #シールド #健康チェック