NHKクマロクのスマホメモリーズにでました☆ | ☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

《笑顔がいちばん♡縁joyすまいる》熊本県を中心に活動しているバルーンパフォーマーです
《水俣市ふれあいセンター》指定管理中のまちかど休憩所での子ども・地域食堂やイベント、フードバンク熊本県南支所などの活動を綴ります☆

火曜日に放送された、NHKクマロク さんのスマホメモリーズ にでました☆٩(ˊᗜˋ*)و

動画①
動画②
動画③

たまたまセンター前を通りかかった取材班のお2人に道を掃わいてた陽ちゃんが挨拶したのが始まりでした☆


スマホの写真整理をしてなかったのでこの時に「整理しておけば良かったーーー」と後悔です(笑)
取材班の皆さんお待たせしてしまってすみませんでした笑ꉂꉂ(>ᗜ<*)

いきなりだったのでパニックでしたが、とても楽しい取材でしたー(♡>艸<♡)💜❤💙💚
ご縁に感謝です☆

#水俣大好き💜❤💙💚
#熊本大好き💜❤💙💚

これからも顔晴りますので応援よろしくお願いッッッ٩(ˊᗜˋ*)و

☆追伸☆
あ!
音大卒は陽ちゃんだけです(笑)