«縁joyすまいる»なかよし保育園様(熊本市南区)へお邪魔してきました☆ | ☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

《笑顔がいちばん♡縁joyすまいる》熊本県を中心に活動しているバルーンパフォーマーです
《水俣市ふれあいセンター》指定管理中のまちかど休憩所での子ども・地域食堂やイベント、フードバンク熊本県南支所などの活動を綴ります☆

《#縁joyすまいる》
7月11日(木)は #南区 の #なかよし保育園 様へお邪魔してきましたっ♡

昨年お邪魔した時に「ようちゃんじゃなくてけんちゃんでしょ?」と言ってきてくれた男の子☆
大きくなってました♡
↓けんちゃんと呼ばれた流れはこの時のです(笑)
Facebook
https://m.facebook.com/minasmileyy/photos/a.650641791627372/1975962372428634/?type=3

アメブロ
https://ameblo.jp/enjoysmile-balloon/entry-12390304403.html?frm=theme


1年に1度呼んで頂けると子ども達の成長が私たちの楽しみになります♡
昨年した内容も中には覚えてくれている子も!♡
今回は「ピエロが怖いからいかない!」って言ってた女の子が居たようです\(◎o◎)/!
しかしショーが始まると、最初は怖がってたけど後からはしっかり手を上げてくれて、しっかり風船get♡




今年は「パプリカ」導入♡
前日にあわてて覚えたのでうろ覚えーーーー(^_^;)


子ども達がしっかり踊ってくれたので、子ども達に教わりながら踊りました♡
しかも!しっかり丸まる1曲踊ってくれたので大変嬉しかったです♡






来年もまた是非ともお邪魔させてください♡

『なかよし保育園』様
FB☆ https://www.facebook.com/nakayoshi2014/

#ご縁に感謝 #笑顔がいちばん #縁joyすまいる #みなすまいる #バルーンアート #balloonart #balloonshow #show #パフォーマンス #熊本県