《縁joyすまいる》2/16は松尾保育園様へお邪魔してきました☆熊本市西区 | ☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

《笑顔がいちばん♡縁joyすまいる》熊本県を中心に活動しているバルーンパフォーマーです
《水俣市ふれあいセンター》指定管理中のまちかど休憩所での子ども・地域食堂やイベント、フードバンク熊本県南支所などの活動を綴ります☆

《 笑顔がいちばん☆縁joyすまいる 》 
遡りシリーズ☆
2月16日(土)は熊本市西区の《松尾保育園》さんの親子の集いにお邪魔してきました☆




4年前に一度お邪魔させて頂いた保育園さん☆
まだ《縁joyすまいる》ではなくて《MINA SMILE わいわい》だったんですよー🎈✨✨✨✨
あの頃よりパワーアップしてお邪魔できたのでとても嬉しかったです✨✨✨✨

今回の入場の際、ステージ幕に隠れていたゆきちゃん(笑)
まさかまさかの!!ピアノに映っていた為子ども達にすぐに気づかれちゃいました(笑)🤣

そしてやはりここもミニ◯ンズの争奪戦(笑)🤣お母さん方が真剣に手を挙げてくれました(笑)🤣

DokiDokiタイムは、2名に手伝っていただきました☆
・ちょっぴり!?逃げ腰の副園長先生
・身長の高めのお父さん
ありがとうございましたっ💕

★松尾保育園様 HPに掲載してくださいました★
http://matsuohoikuen.jp/blog/2019/02/16/親子の集い/