《縁joyすまいる》2/24 熊本市東区の山ノ内3町内子ども会さんにお邪魔してきました☆ | ☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

《笑顔がいちばん♡縁joyすまいる》熊本県を中心に活動しているバルーンパフォーマーです
《水俣市ふれあいセンター》指定管理中のまちかど休憩所での子ども・地域食堂やイベント、フードバンク熊本県南支所などの活動を綴ります☆

《 笑顔がいちばん☆縁joyすまいる 》 
2月24日(日)は山ノ内3町内子ども会さんの6年生お別れ会にお邪魔してきました☆


アンパン◯ンをプレゼントした男の子!
アピールの仕方が独特すぎて思わず渡しちゃいました(笑)🤣
私が通りすぎる際に
『僕は!僕は!アンパン◯ンが欲しかったんです~~~~!(泣きそうな声で)』
↑いつかの大泣き議員さん風に訴えられました!🤣(笑)


6年生の皆さんには最後にお花をプレゼントさせて頂きました(花)(花)
《卒業》って寂しくなりますが、中学生になってもその時間を大切に楽しんでね💕

DokiDokiタイムは、4名に手伝っていただきました☆
・新会長さん
・6年生の男の子2人と女の子でしたっ♡



@山ノ神公民館