《水俣市ふれあいセンター》イベント報告☆正しい姿勢講座 | ☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

☆ 笑顔がいちばん♡縁joyすまいる ☆バルーンパフォーマーのふわふわ日記

《笑顔がいちばん♡縁joyすまいる》熊本県を中心に活動しているバルーンパフォーマーです
《水俣市ふれあいセンター》指定管理中のまちかど休憩所での子ども・地域食堂やイベント、フードバンク熊本県南支所などの活動を綴ります☆

今日のふれあいセンターは #美容整骨サロン の木田まどかさんをお招きして『正しい姿勢講座』でしたにこ




「皆さん病気になりたいですか?健康でいたいですよね~☆」と先生が投げ掛けて笑いから始まった今日の講座びっくり



骨格や姿勢の話がありました!最後には実際立ってもらって個別指導をして頂いたので皆さんアンケート等に満足のお声を頂きました!






参加者の皆さんは"健康"に"姿勢"に"美容整骨"にもっともっと興味が沸いて来られてました☆

来月も『正しい姿勢講座』行います(*^_^*)
日時:11月24日13:30~14:30くらいまで
今度は親子連れでどうぞ♡

『美容整骨サロンKiraKira』様
HP:https://www.bikotsu-kida.com/
アメブロ: https://ameblo.jp/kirakira-bikotsu/


#水俣市ふれあいセンター #まちかど休憩所 #指定管理
#みなすまいる #生きがいづくり事業 #イベント 
#熊本県 #水俣市 #初恋通り商店会 #ご縁に感謝
#美容整骨 #KiraKira #正しい姿勢

☆★Facebook★☆
一般社団法人みなすまい
https://www.facebook.com/minasmileyy/
指定管理 水俣市市ふれあいセンター
https://www.facebook.com/minamatacontact/
☆★アメブロ★☆
https://ameblo.jp/enjoysmile-balloon
☆★Instagram★☆
https://www.instagram.com/enjoy.yukina_blloon/?hl=ja
☆★Twitter★☆
https://twitter.com/minasmile2016?lang=ja