パチスロ甲鉄城のカバネリ

今回は
「ST中のカバネリチャレンジ」について



内部3択チャンス目を引く

↓↓↓

正解ナビを出す抽選

↓↓↓(非当選)

『カバネリチャレンジ』

⇒ 3択を当てればチャンス目が停止する




カバネリチャレンジは保険的な感じでしょうか。

有難いです。


正解ナビが出てくれれば白ナビ発生で

チャンス目が停止するのかなと思います。



このカバネリチャレンジの3択って

本当に3択なの?


という声をちょくちょく聞いている+個人的にも3択当たらなすぎじゃん?

と思ったので、

昨日は全て順押し(左1st)で消化してみました。


カバネリチャレンジ発生回数:45回

左1st正解率:10回(約22%)

無名チャンス目:3回

生駒チャンス目:5回

美馬チャンス目:2回


こんな少ないサンプルでは何もわかりませんね(笑)


33%になるまで左1stで消化しようかなと思います。

(特に理由はありません)



カバネリは隠された謎がたくさんあるようなので、これからも打って行きたいと思います。


悔しいですが、カバネリは面白いです。