【感動】パチスロリングシリーズ最新作「パチスロリング 運命の秒刻」がいよいよ登場!



前々から噂は出ておりましたがようやく藤商事さんいや藤商事様、新しいリングを作って頂き本当に感謝しています。


もう何号機でもいい、リングならなんでもいいからという思いのまま数年が経ちました。

今日この情報を知った時、涙が出そうなくらい嬉しかったです。



今回はこちらのティザーPVをみた感想を書いていきます。

【スロット| ティザーPV】パチスロ リング 運命の秒刻《藤商事公式》常識を覆す前人未到の領域へ!!新たな驚怖が始まる…藤商事から、スロット「パチスロ リング 運命の秒刻」リリース決定!続報をお楽しみに!#藤商事#パチスロ#新台#リング#貞子パチンコ・パチスロ遊技機の製造販売を行う株式会社藤商事の公式チャンネルです。ホール導入前の新機種PVや演出動画、さらにはレアな楽曲ムービーも公...リンクyoutu.be



個人的にパチスロで注目すべきこと3

・筐体

・ゲーム数管理or差枚数管理

・図柄は自分で揃えるor擬似遊戯or自動停止


今回の「パチスロリング 運命の秒刻」

ティザーPVを見る限りでは「〇〇枚」と出ておりましたので差枚数管理なのかなと思われます。






差枚数管理は苦手





これを機に差枚数管理型を好きになるかもしれないので、苦手意識が封印されるかもしれません。


そして図柄が自動停止なのかどうかというところです。ティザーPVを見た限り分かりませんでしたが、最近の台は自動停止が多いのでここは不安ですね。


Sリング恐襲ノ連鎖は自動で図柄が揃う仕様で正直残念でした。

私は自動停止が苦手です。


自分の手で自分のタイミングで図柄を止めたい


擬似遊戯ならフリー打ちでも図柄は揃いますが、自分の手で自分のタイミングで図柄を止めることができます。

なので自動停止ではないことを祈りますが、前作恐襲ノ連鎖が自動停止だったのでどうでしょう…。

まぁ、その辺も楽しみにしながら今後の情報を待ちたいと思います。




そしてパチスロで一番重要筐体



まずは【色】

今作、ベースの色は黒&紫っぽいんですよね。

自分の好きな色なのでかなり期待です。



リングといえばベースは黒



1作目 パチスロリング 呪いの7日間

『黒・シルバー・青紫』

2作目 パチスロ リング 終焉ノ刻

『黒・赤』

3作目 Sリング 恐襲ノ連鎖

『黒・黄・紫』

こんな感じですかね



【役物】

今作の役物はティザーPVをみる感じだと

CRリング 呪縛RUSHの「貞子の左手」

みたいなものがありますね。

左上にPリング 呪いの7日間2の「貞子役物」

みたいなものがありますね。


上から手は落ちてこないのか

ここも気になるところです。


他にも音質・画質・光量など注目すべき点が多々ありますが、そこは導入されてからじっくりと見ていきたいと思います。




スペックとか設定とかはなんでもいいです。

「リング」ならそれでいいのです。

これから情報が出てくると思いますが、楽しみでもあり少し不安でもあり、でもやっぱり期待はしています。



「リング」ですからね