全然ひと段落付けないまま
4月29日


サラリーマン番長のヒロイン
清澄 雫 のハッピー日ということで、今日はイルカを食べる予定でしたがやめました。


さて、今日は告知が2つあります。

1つ目は
ガチどこ最新ムービーをアップしました!


今回の実戦機種は
パチスロ頭文字Dとサラリーマン番長2とディスクアップですがメインは頭文字Dです。

お時間ある時に見ていただけたらとっても嬉しいです。


そして2つ目
5月5日(水) #王道へ行きます。

こちらのホールへ行くの実は2回目なんですよね
1回目は初代サラリーマン番長の推定設定④を8時間くらい打ちちょっとマイナスで終わりました。

実に1年振り?
来月からちょくちょく行くかもしれないので
どんなカラクリがあるのか探りながらアレを狙っていきたいと思います。

私、個人のテーマとしては
『増台させたら私の勝ち』

これでいきたいと思います。



あ、あともうひとつ追加で…
5月9日(日) まだ未定ですが、ガチどこの収録がいつものところ(都内某所)である…かもしれません。

決定次第こっそりお知らせします。

日曜日にガチどこなんて初なんですよね
そしてこちらのホールは毎度毎度、角2が怪しい傾向にあります。収録の日はいつも稼働があまりなく高設定が眠っている可能性が激大!


以上3つの告知でした。